電子少女は塩の夢を見る

Twitterでは語りきれない事を適当に書きます。

近況

しおんです。

 

久々にまた書くことにしました。思い出の整理も兼ねてとりあえず近況報告だけダラダラと書き残しておきます。

 

Twitterをいつも見ている方は分かると思いますが、学校に通いつつ現在も惰性でアルバイトを続けています。給料が支払われていなかったり交通費も支給されないなどのトラブルも有りましたがなんとか解決し、やっと面倒事が無くなったと胸を撫で下ろしているところです。

 

そういえば、つい先日高校生活最後の文化祭が終わりました。台風が近付いていたため大変でした。部活では部長をやってたりで、社畜のような働きぶりを魅せました。何枚か写真でも載せておきます。

f:id:SHN_08:20181005012334j:image
f:id:SHN_08:20181005012413j:image
f:id:SHN_08:20181005012435j:image
文化祭期間は精神的に不安定でしたので、関係各所にはご心配とご迷惑をお掛けしたことをここでお詫びしておきます。今思うと、最後なんだからもう少し色々な団体でも回っておけば良かったと軽く後悔してたり。今年は忙しくてコスプレもロクなものができませんでしたね。(ちなみに1年生の時はドナルドダック、2年生ではアリス・カータレットもどきのコスでした)

 

高校生活最後の文化祭が終わる、という事はいよいよ例のアレが近付くということです。

 

>>>受験<<<

遂にやって来てしまったか、という感じです。楽しい時はもう終わりました。そろそろ現実を見る時間だ。

 

文化祭前の休み期間に指定校推薦の第1ステップ、校内推薦がありました。結果ですが、校内推薦を無事通過しました。やったぜ。このブログを書いてる時点では願書を書いている段階になります。ちなみに面接試験は10/31の予定です。それまでにしっかり準備しておかなければ。

 

…今日はここくらいにしておきます。また受験が終わった段階で更新したいと思います。