電子少女は塩の夢を見る

Twitterでは語りきれない事を適当に書きます。

バーガーキング部

どうも、しおんです。

専門学校のオープンキャンパス帰りに八王子に行ったらバーガーキングがあったので寄ってきました。

 

f:id:SHN_08:20180519172520j:image

 

タルタルチキン(ALL HEAVY) + フレンチフライM 310円

どう考えても安いです。某マクド〇ナルドとは値段も質も格が違います。バンズもパティも値段の割に厚く、野菜やソースはバーガーからはみ出している商品も。その食べ応えは抜群です。なお、タルタルチキンはクーポンを使用し290円→200円、フレンチフライはキャンペーン価格で280円→110円になっています。普通に頼んだら約600円なだけにこの値段は破格です。

バーガーキングはクーポンを使用するのがオススメです。バーガーキングの公式アプリもありますので、よく行く人も行かない人もDLしてみては如何でしょうか(突然のダイマ)

 

ちなみに

「HAVE IT YOUR WAY」というシステムを皆さんはご存知でしょうか?このシステムは、バーガーのトッピングの量を増やしたり、逆に減らしたりして、自分好みのバーガーを作ることができるシステムです。パティの追加などは有料ですが、野菜やソースなどは「無料で」1.5倍まで増量することができます!追加方法は至って簡単、自分の好きなハンバーガーを注文したあとに、「ALL HEAVYでお願いします」と店員さんに言うだけ。
f:id:SHN_08:20180519174256j:image

これは私の注文した商品のレシートですが、「HEAVYレタス」「HEAVYマヨネーズ」という記載がちゃんとあります。他のハンバーガーショップにはあまりないお得なシステムですので、皆さんも是非バーガーキングに行って試してみてください。