電子少女は塩の夢を見る

Twitterでは語りきれない事を適当に書きます。

【今更タウン】受験終了

お久しぶりです。あけましておめでとうございます!…と言うには遅すぎました。今年もロクに更新しない当ブログをよろしくお願いします()

 

前回の記事でこれから受験だよ!って話したと思います。無事終わりました。今回はそのお話です。

 

 

受験当日から合格までの簡単にまとめるとこんな感じです。

 

ちなみに、私が受けたのは某巨大企業の専門学校です。(多分調べればすぐ分かると思います。)

 

私は指定校推薦で受験をしました。どうしても一般受験はしたくなかったので、1年生の後期からテスト前だけ本気で勉強し、そこそこの成績を取り、校内推薦の申し込みを行い、程なくして無事推薦枠を獲得。特に対策もせずに受験に挑みました。

 

つまりは受験舐めプ勢です。一般受験をする方々は本当に立派だと思います。絶対にそちらの方が力になりますから。良い子のみんなは一般受験、しよう!